2017年4月11日火曜日

4月11日火曜日

カフェは本日もお休みです。すみません。
なんだか、何週間かぶりのちゃんとしたお休みで、書類の整理や家の片づけをいそいそとしております。

そうそう、ちょっと思い出し笑いしちゃう話。

日曜日、ブライトンマラソンの朝、カフェに朝一に出勤しなくてはならなかった。
しかーし、買い物をする暇がなかった我が家には、朝のパンがなく、2年前にクリスマスプレゼントとして買ってもらった〇ナソニックのブレッドメーカーを引っ張り出して、いざという時に使おうと思っていたパン粉とその他の材料を出して、旦那にインストラクションを確認してもらいながら、セットし、焼けたら食べてねー💛
と、いかにも「いかにもデキる奥さん調」に家を後にする。

カフェで客を一人で必死に相手にしながら、数時間後、旦那から写真付きのメッセージを受け取る。


”What am I supposed to do with this? This is not what I expected..."
「これ、どうしたらいい?期待とは違うものが出てきたんだけど…」


いや、だから、ベーキングは苦手なんだって…。
全自動のブレッドメーカーも使えない妻でごめん。 
(ノД`)・゜・。

かふぇあん庵、明日11時半から営業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿