2017年1月23日月曜日

お好み焼き週間始まりました!

今週一週間(23日ー27日)は、お好み焼き週間です。











お昼12時から15時までの間、関西風お好み焼き(£4.50)とモダン焼き(£5.00)しまーす。

メニューは、それぞれ
チキン
すじ
シーフード
チーズ&コーン
のトッピングで注文していただけます。

もちろん、Take Away もOKです。

木曜日(26日)の夜は、体調も戻りましたので、夜カフェ再開します。
6時半から9時半までの3時間ですが、お好み焼きの鉄板もテーブルに出しますので、ぜひどうぞ。

テーブルの予約も6時半から8時まで、8時から9時までのどちらかで受けております。
アルコールの飲み物は、いつものように、持ち込みでよろしくお願いいたします。


************

もう一件です。
今週から2月3日の恵方巻の注文も受け始めました。

恵方巻き  燻製サバ、エビ、出し巻き卵、高野豆腐、しいたけ、きゅうり、切り干し大根
ベジサラダ恵方巻き  出し巻き卵、アボガド、赤ピーマンの焼きびたし、レタス、きゅうり、にんじん、モッツァレラチーズ
*ビーガンの方には、だし巻き卵とモッツァレラチーズを稲荷用あげと高野豆腐に変えること(ができます。 ご注文の際、お申し出ください。

恵方巻、ベジサラダ恵方巻、ともに1本£4.50です。

今年の恵方は、
北北西やや右
だそうです。w

**************

寒い日が続いていますが、体調に気を付けて、春の来るのを待ちましょう。
日本人の春はイースターまで待たなくていいのだから💛

0 件のコメント:

コメントを投稿